2015年8月25日火曜日

札幌市の運転代行のチラシ

札幌市へ移住しました。札幌市での暮らしを紹介しています。

今日のポストに、「運転代行」の小さなチラシが入っていました。北海道は車社会なので、びっくりするような高齢者でも運転されているのをよく見ます。

札幌市、運転代行、料金」などと検索すると、様々な運転代行の実情を知ることができます。

タクシー料金+500円などという会社があって驚きました。コレが安いのか高いのか、私にはわかりませんが面白いサービスがあるもんだなあとちょっとびっくりしました。



札幌市での運転代行の価格は参考になりましたでしょうか。飲酒のひどい事故が続いているのでとても心配です。

札幌市の運転代行のチラシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。励みになります!!