2015年8月20日木曜日

札幌の美術館で開催中の「夢見るフランス絵画」展に行ってきました。

札幌の北海道立近代美術館で開催中の「夢見るフランス絵画」展に行ってきました。23日までなので土日は混むだろうと思って開館と同時に今日20日に行ってきました。

ところが思ったよりも混んでいて驚きました。盛況ですね。エコール・ド・パリは大人気。今回のコレクションがすべて個人のコレクションだと知って腰を抜かしました。スゴイなあ。



札幌の北海道立近代美術館で開催中の「夢見るフランス絵画」展

盛況の北海道立近代美術館で開催中の「夢見るフランス絵画」展

北海道立近代美術館のホームページ





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。励みになります!!